2015 後半スタート

暦 日数を割り算すると

既に 折り返し地点を過ぎていますが

このお盆休みが明けると

さぁ後半! という気分になりますね(^^

2015前半は

3月 2年ぶりとなった オモシロ金融らいぶショー♪開催

7月は 初 四季報スクール開催

あと

4月からは マネースクールの月例開催が始まりました。

もちろん 日々の面談や 講演 講演準備も着々と。

活動を見て下さる方からは

「忙しいけど 身体大丈夫???」

とご心配頂く事 多々なのですが

イベントや企画を考え

当日 お越しになられた皆様が楽しんでいらっしゃる様子

気づきを持ち帰って頂く事が とても好きなんですね・・・

確かに

「忙しい・・・かも。」

と思う時もあるのですが

いつも クライアント様の言葉に支えられます。

先日頂いた 有り難いメッセージご紹介

////////////////////

報告する人がいるのは、やる気につながります。

顧問契約して良かったです。

ありがとうございます。

これも政橋さんが顧問契約限定方針にされたおかげです。

////////////////////

忙しい・・・かも。

でも

やっつけ仕事は絶対に避けたい。

となると

クライアント様を限定する = 顧問契約

となったいきさつです。

こうやってメッセージを頂くと

お客様の数は減っても・・・と勇気を振り絞って転換した経緯

私自身 「良かった。」と 心から感謝が沸き上がります。

勿論 スポット相談もお受けしておりますが

基本的に 継続的 永続的なお付き合い をモットーに!

2015後半も 歩んで参ります。


2015年8月17日 8:08 AM | カテゴリー:クライアントさまの声

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ