親子の思い出づくり♫ 応援します!

こんにちは。まさはしです!

東京遠征、二日間、無事 終えました。

 

前回の飛行機行程では、台風騒動。

出立間際まで、

ハラハラしたものですから、

この度、JRにて移動。

新幹線が、切に待ち遠しい限り。

 

 

さて、今回は、

夏休み中と云う事で、

沢山の親子連れと遭遇しました。

 

新幹線ホームでは、嬉しそうにお子様の記念撮影をする親御さん。

胸が熱くなりました。

 

きっと一生忘れられない、

楽しい大切な思い出になるだろうな〜。と何だかじ〜ん。

 

先日、家計改善のお手伝いをしているお客様と、

デイズニーランド貯蓄計画をスタートした事も思い出されました。

 

ファイナンシャルプランナーとして、

思い出づくりのお手伝いもさせて頂きたいと、

改めて感じた一幕でした!

 

IMG_2563 IMG_2564

こちらは、研修中に頂いた、差し入れのたい焼き♫


2014年8月9日 8:55 AM | カテゴリー:今日の私感

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ