おひとり様の住宅すごろく 買う?借りる?  by F.P.W.G

140423

 

所属する FPW(実務家の志塾) 主催の 「転ばぬ先の住宅ローン講座」シリーズ。

実務家FP講師が、

毎回、ローテーションで、興味深い内容を講義されています。

この度、中村薫先生の回を聴講しました。

 

テーマに、”おひとり様”とはありますが、

万人が聴くべき内容だなぁ、と思った事が一点。

あと、今が、おふたり様、おさんにん様でも、

いつかは、皆、”おひとり様”だなぁ。と感慨にふけった次第です。

 

リズミカルに、

とても耳心地が良いトーンでお話下さり、

あっ!という間に時間が過ぎた講義。

これだけのスピードで、

変遷を遂げる社会。

何かを決めないことも、

ある意味正解なのだ、という事に、深く共感したセミナーでした。


2014年4月25日 6:34 PM | カテゴリー:仕入録

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ