正しい家計管理 著:林總

517WhlHk6SL__SL500_AA300_

林總氏の著書は、以前にも読んでいて、

とても判り易い&現実的。は旧知。
この度、amazonのお薦めメールが届いた際、

「おっ!」と迷わず購入しました。

 

読み進むにあたって、

僭越ながら、

私が常々、相談者の皆さまに訴えている事と、

かなりの重なりを感じ、とても共感出来ました。

FPとして、有名な著者に、背中を押された感じがして、

勝手に、ちょっと嬉しい気持ち(^^

 

市販の家計簿は、

そもそも、人が使い易いかも?と考えたものだから、

無理して購入する必要は無く、

フツーのノートで良し!という場面など、

微笑ましくもあり。

 

巻末には、

スタッフ体験記があり、

コメントで、

家計管理がいかに大切で、

幸せの第一歩になり得るか、

実感しました。

 

愛読書入り!

 


2014年4月19日 6:22 PM | カテゴリー:books

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ