2014春遠征最終回 愉快なチーム東京号  

2014春遠征も、

いよいよ大詰めを迎えました。

 

帰路は、チーム東京号に同乗、

交通費削減プロジェクト実施(^^v

お初の新東名。

夜間の待機トラックの数は、やはり半端ない!? 日本の大動脈ですものね。

 

さて、休憩!と、

お洒落で素敵な浜松SA。

やっぱり みかん ありました!

「ご当地」が目に入ると、

お呼びかしら?と思うのは、

気のせい(^^??

*http://www.fp-reco.jp/fp

 

 

着電があり、

暫くお待たせしてしまいつつ、テーブルに向かうと・・・・・

 

何故か?美味しそうなケーキを前に、

微妙に? 沈んでいらっしゃる??

そうです。

フォークが無い。。。。。

平静を装いつつ、

落胆している皆さんの表情が、

 

・・・・・実は、ちょっぴり愉快(内緒!)でした。

 

 

交通費削減プロジェクトⅡは、

「都会に泊まろう!」

いつも、私の旅費を心配して下さる J子FP。有難うございますm(_ _)m

普段は、早割やパックモノを駆使、

泊まると安くなる??という現代の不思議を享受していますが、

今回は、名古屋~東京コースという事で、すっかりお世話になりました。

目が覚めて、スカッとした青空に、東京都庁を眺め、キブン上々。

しかも、都心の真ん中だと云うのに、とっても静かでした。

大変、お世話になりました。

 

 

翌日は、

F.P.W (Funky Planner Will)「実務家の志塾」

持ち味マネーカード研究会

仕入れ業務 にて、今回の遠征を終えました。

 

 

 

(おまけ)

名古屋 錦 で道子姫に頂いた、

【しるこサンド】 と 【つけてみそ かけてみそ】

東京経由のプレミア付きで、

我が家、ちび太の元へ辿り着いたのでした。。。


2014年4月2日 2:18 PM | カテゴリー:ブログ

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ