富山シティエフエム 「まさはしFPの金融らいぶ♪」 1年の締め括り

富山シティエフエムOA中の 金融らいぶ♪

あっ!という間に、

早1年を迎えました。おかげ様です。

 

元々のご縁は、

三味線ライブのPR。

そして、昨年3月、

大阪からお越し頂いた、いちのせかつみさんはじめ、

地元FPの皆さんと、

突然開催した、おもしろ金融らいぶ♪のPR。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.571067826244856.1073741825.507610765923896&type=3

 

という流れで、その名残(?)を標すかの様に、

番組名は、金融+ 【らいぶ♪】 で昨年4月スタートさせて頂きました。

堅苦しくならずに、

お金の話だけど、何だか楽しく?! サラッと、お聴き頂ける様に、

と願って続けています。

この度、1周年にふさわしいテーマを・・・・・・

と思案の末、

私事で恐縮ですが、

【私は何故、ファイナンシャルプランナーを業としているのか?】

をテーマに、お話させて頂きました。

 

普段、当たり前になっている部分を、

今一度、

何故? と考えてみると、

自分の行動の原点が見えてきて、

何だか新鮮な気持ちになれました。

明日の新年度、4月1日を前に、

今の自分の行動に、

【何故?】

と問いかけてみませんか(^^

オススメです!


2014年3月31日 6:04 PM | カテゴリー:金融らいぶ♪ OA

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ