2014春遠征その4  しがらみのない4人

大懇親会翌朝。

朝に弱い私は、

決死の覚悟で早起きしまして、

向かった先は、

【GOLF】

 

バブル期=20代 だったせいもあり、

一応ゴルフ歴が、ちょっぴりありまして・・・

昨秋より、再開した次第です。

 

といっても、

元々大したスコアでなかった + なかなか練習に行けていない

ということで、

再開記念 2ラウンド目の今回も、

ご一緒頂く皆様に、見守って頂くパターンm(_ _)m

 

 

クラブを振り下ろす1回ごとに、

「当たった~~!!(ホッ;;)」と内心思っている後ろ姿。

 

かなり後半にさしかかった頃、

キャディさんから、

「4人さんは、どんなご関係ですか?」

とご質問があり、

 

そう云われると、どうなんだ??

 

と、皆の中で、一瞬、間があったのですが、

 

「何のしがらみも無い関係です!!」

 

と、大声で応えておりました(^^

 

ランチを写すa子ちゃんのアングルに勝手に入ってカメラ目線だった件

 

公私の境は、あまり意識せずに生きていますが、

大事にしているのは、

こんな関係(^^

 

しがらみも、利害関係も無いですが、

沢山の知恵やヒント、いつも頂いています。感謝です☆

 

無事に、18ホールを終え、

「次回までに、猛練習するっ!!」

と熱い決意を胸に、

クラブハウスを後にしたのでした。

 

 

つづく

 

 

 

スポーツジム、

ヨガ、

ウォーキング、

水泳、

犬のお散歩・・・

色々、チャレンジしてきたものの、

身体を動かす事が、どうも後回しになる私。

 

48歳、次の巳年には還暦!!を迎える現実を見据え、

何とか、GOLFは、ライフワークにしたいものだと思っています。

すんごい下手ですが、

一生懸命練習しますので、

ご一緒頂ける方、どうぞお誘い下さいませ。

頑張ります!!


2014年3月22日 2:48 PM | カテゴリー:ブログ

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ