2014春遠征その3 大懇親会

織田プロによる、満員御礼セミナー終了後、

人民大移動(^^

大所帯による大懇親会が開催されました。

 

懇親会好きの私は、

エフピーエイト 春田代表と共に一番乗り。

http://fp-8.com/

さっさと座って(笑

乾杯の瞬間を待ったのでした。

 

 

クイズ:私はどこにいるでしょう~?

ヒント:皆がカメラ目線だというのに、一人、食べ物に釘付けになっています。

 

 

前回の出張では、

ガッラガッラのキャリーバッグで、

バッグの方が重かったため(^^?

今回は、

まるでエアーの様に軽いのが特徴の、

アルティザン&アーティストの手提げボストンをチョイス。

 

すると、

今回は妙に重くなり??

しかも、何故かパンパン??

しまいには、荷物がはみ出し、

臨時で手提げ袋が増える羽目に・・・

 

で、ヨロヨロ歩く酔っ払いを見かね、

 

「置き忘れてもらうと、もっと困るから・・・(^^」

 

と、FP-RECOでお世話になっている、

http://www.fp-reco.jp/

石川さん、高田さんに、

荷物を持ってもらい、

電車にちゃんと乗れる様、引率して頂きました(^^;;

 

旅先では、

こうやって皆様のお世話になり、

いつも心おきなく懇親会に打ち込める、という環境に、

改めて感謝の1日でした。

 

 

つづく


2014年3月18日 6:41 PM | カテゴリー:ブログ

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ