シュレッダー屑とお別れ・・・

アシスタントさんのおかげで、

整理したかったファイル、書類、にとりかかる時間が持てる様になりました。

 

先日は、 「書庫1段制覇!」 を目指し、

不要なモノは、シュレッダーに。

 

愛用のシュレッダー機、「静音」とはいうものの、

なかなかのモーター音。

今までは、一人きりだったので、気にならなかったのでしょうね。

アシスタントさんが電話中だと、そこそこ迷惑です。

 

しかも、

すぐに一杯になるわ。

パラパラ散らばるわ。

多目に入れると、詰まるわ。

屑まみれで、悪戦苦闘(^^;;

 

見かねたアシスタントさんが、

以前の職場で利用していたという、

機密書類回収BOX を提案してくれました!

 

迷わず即決、

我が社も、導入スタートしました☆

 

 

この有料BOXを、前払いで購入。

一杯になったら、回収をお願いするだけ!!です。

回収から廃棄までのセキュリティーもしっかり確認しました。

*色んなビジネスがあるもんだぁ~、と感心。

 

これで、屑まみれ(^^;; から、おさらば~~。

早速、スイスイ放り込んでいます。

 

昨今、個人情報の取り扱いは、業界問わず、事業者の大きな責任です。

当オフィスは、

皆様の家計、経営に関する情報、

健康状態や、メンタルな部分までをお預かりするので、

様々な情報管理については、

義務 ではなく、 当然 という想いで対応しています。

どうぞ安心して、ご相談にいらして下さいね。


2014年2月20日 3:01 PM | カテゴリー:オフィスの出来事

コメント

コメントをおよせください。

コメントの投稿

ページトップへ