フェイスブック

こんにちは。

ここ最近、フェイスブックについて、意見を聞く機会が重なりました。

何分、勢いのあるモノは、賛否両論、必ず付いてまわるので、

何が正しいか、は置いておき…

私のケースをご紹介してみたいと思います。

 まずは、便利(^_^)v

 全国のFP業の皆様との連絡手段で、お誘いを受けた事が、

アカウント取得のきっかけでした。

コミュニティーでの情報交換や、イベントの出欠確認など、

何と便利なものか!? と驚くばかりでした。

公私共に、(そもそも公私の境は無いのですが・・・)

フェイスブックが無かったら、あり得なかったスピードで、

沢山の皆様とコミュニケーションが図れる事は、有難いと思っています。

 

先日、あるお友達が、

近隣で開催されている稀少な絵画展についてアップされていました。

絵画の知識は無いに等しく、(世界的に有名な方しか知らない。)

興味があったわけではないですが、

芸術に詳しいお友達のコメントで、「行ってみたいな・・・。」と思いました。

美味しいものや、面白いもの、勉強になるもの、

色々吸収させて頂いております。

 

きっと、使い方とか、マナーなど、

どんどん変化、進化していくのだろうな~と楽しみです。

https://www.facebook.com/masahashi.fp


2013年8月14日 10:16 AM | カテゴリー:ブログ

コメント

コメントをおよせください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページトップへ